CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
TASUKE'S PROFILE
一応?ミニチュアダックス
現在8kg前後
2007年1月19日誕生
我が家のアイドル
王子で王様?
内弁慶さん
玉に逆ギレします
この世の誰よりも
私の母が好きです
片思いです…




サイズを公開してみよう!(笑)
2010.05.23現在
体重:7.6kg
顔周り?:34.5cm
首周り:29.5cm
鼻〜首:23cm
前足つけね周り:45cm
胸周り:46cm
腰周り:36.5cm
首〜しっぽつけね:46cm
鼻からしっぽ骨終わり:100cm
さあ、愛犬と比べてみよう!(笑)
TAMI'S PROFILE
MAIL FORM
PETIT BBS
RECOMMEND
リールリードライトスターSイエロー(49939)
リールリードライトスターSイエロー(49939) (JUGEMレビュー »)
ライトもストラップも
ついてるから重宝してます
SEARCH THIS SITE.
入浴&マッサージ+α
日曜にシャンプーの予定でしたが
雨、、、、月曜も雨じゃーというので
見送られてたシャンプーですが
突然妹が昨日入れる!と言い出したので
めっちゃ早く寝る気満々でしたが
乾かし要員でスタンバッてましたよ。
で、そうだ!次のシャンプー用に残しておいた
アロマジェルの出番だ!
ってな事で眠いよー、早く寝たいよぉ〜と
思いながら母上が100円均一で買ってきた
あごのせでくつろぎまくりなタスケ様の為に
マッサージを行いましたよ・・・・・
本当にリラックス状態でしたねぇ。
おっ、私素質あるかも?と自画自賛しながら
父上がそんなんおとうさんがやって欲しいわ!
といってました。
絶対いやです(笑)



疲れ切ってます。
誰にもオモチャは渡したくないです。


と、和やかな感じですが
実はひともめありました。
この前からつけはじめたカタンドッグメタル。
ご存じの方もいらっしゃるでしょうが
2年間有効なのですが、その間、シャンプーの時もつけたままで!
はずしたら又2週間適応期間がいるというものなんですが
シャンプーするのに外せ外せ!と
そんなん濡れたままつけてたら気持ち悪いやろ!
人間も犬もいっしょじゃ!
はずしたら何でアカンねん。
ちょっとくらいいけるやろ。
何の根拠があるねん!
と、続け様に怒鳴り続ける、、、、
だからパッケージ読めや!!!!
いくら説明しても聞きやしねぇ。
あげく前にちょっと外したわ!と。
ああ、だからか、、、、実は先日1匹みつけたのよ、、、
お腹を歩いてる虫、、、、、、、、。
アホ父。
何で余計な事しかせーへんのかなぁ。
あげたらアカンっていってるのに
絶対ひるにパンの耳とか味ついてない部分とかあげてるねん。
あかんから犬用とかあるねん。
そこまでして好かれたいやったら
犬のおやつあげたらいいやん、、、、、
とグチグチ書いてしまいました。すみませぬ。
ほんまコレで他に散歩いってるとかエサやってるとか
世話してるんやったらともかく、何もしないで
余計な事しかしてないからね。
困ったものだよ。

そんな私と父がバトルしてる時には
すでに妹はしれ〜っとお風呂に連れて行ってました(笑)
ナイス妹!

そんなこんなでお風呂ごときで大騒ぎでしたよ。
とほほ。


で、それとはまったくもって関係ないですが、、、、

GWに遊んでくれる人大募集中(笑)

混んでるかもしれないけど
なるべくどこでも呼び出されればいくよ?
今からいっとけば車も使えるだろう、、、、、
あーん、なんでこんなに予定ないんだー?

ちなみに18日(日)と25日(日)もめっさ暇です、、、、おいおい。


そしてそしてステキなラクガキ完成しました。
先日のイメージ図です。
もったいぶってます(笑)

ぜひ続きからどうぞ(笑)
続きを読む >>
| ラクガキ | 23:23 | comments(12) | trackbacks(0)